あけましておめでとうございます!
新年早々ヒーターが壊れました、tomyです。
上京してからの都会の冬を乗り切るために活躍してくれていたヒーターくん…
コンセントにさしているにも関わらず突然うんともすんとも言わなくなりました。
私は九州の比較的暖かいところで育ったので、都会の寒さにはまだ慣れていません。(いつ慣れるんでしょうね)
コタツはぐーたら生活になってしまうのが目に見えているので持っていないですし、部屋の中で厚着して過ごしています。
リーズナブルで良い感じのヒーターがあれば教えてください。

さて、私の近況は置いておいて昨年12月に実施した毎年恒例写真撮影の模様をお届けします。
※前回(昨年)の様子はコチラ

シエルプレザンでは年に一度社員が集まっての写真撮影を行っています(・ω・)ノ
風は冷たかったですが、良いお天気に恵まれて良かったです。
これらの写真はサイトで使用されたり、会社紹介の資料で使用されたり…
社員それぞれが異なる現場で業務を行っているので、他の社員に会う機会が少ないのですがこの日はみんな集まります。

私は入社して数年たちますが、毎年人増えたな~と思う日にもなっています(笑)
というわけで写真を撮るのも一苦労…
「〇〇さんそこだと写らないです」、「〇〇さん隠れちゃってます」、撮影担当のnanaさんが配置を確認しつつ撮影を行ってくれています!

nanaさんがしれっとピースくれてますね( ˘ω˘ )

ある程度全体での写真を撮り終えたら、前回の写真撮影以降に入社したメンバー個人の写真もちょこっと撮ります。
他の人に見守られながら写真撮るのなんか照れますが(笑)

ちなみに写真撮影の合間には、なかなか会う機会がない社員とお仕事のことやプライベートのことなど近況もおしゃべりします。
同じ課のメンバーとはミーティングで会話したりしますが、課が違うとめったにコミュニケーション取れないのでみんなとおしゃべりできてうれしい私です( ˘ω˘ )
次の写真はAnneさんの携帯で記念の一枚。
※顔は私が描きました

そんな感じで写真撮影はスムーズに終了!
nanaさん撮影ありがとうございました(*’ω’*)
ちなみにこの日は忘年会もありました、皆さん一年お疲れ様!
お魚美味しかったな…写真撮れば良かった…

というわけで今回もブログをご覧いただきありがとうございました!
今回のブログが私tomyの2024年一発目のブログです。
シエルプレザンのことを知っていただけたら嬉しいなと思ってブログを作成していますが、今年も様々なことをお届けできたらなと思っています( ˘ω˘ )

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは!

The following two tabs change content below.

tomy

九州出身、シエルプレザンへの入社を機に上京しました。社員インタビューや小話などブログのコンテンツをあれこれ書かせてもらってます。最近は筋トレやストレッチに真面目に取り組みつつ、都内のあちこち散歩するのにはまってます。