寒すぎてヒーター出しました、tomyです。
初つばめの巣です~
社内の日常や小ネタなんかをつばめの巣で書いていきます(‘ω’)ノ

というわけで先日の広告撮影について…
その日のことはすでにブログに書いたんですがね。
載せきれなかった写真もありますんで…(‘ω’)ノ

最後の方にきれいな夕焼け見えました~イエーイ的なことは書いたのですが、やっぱり綺麗な空を見るとみんなやりたくなることがあるじゃないですか?

ここが私のアナザー〇カイ…

私です、顔隠してますけど実際に( ˘ω˘ )な顔してます
雲が移動して超きれいな夕焼け!
ricoさんを撮影するanneさん(観光客…?)

私は田んぼや山の多い地方出身なのですが、上京してから空を見る機会がなかなかないことに気づきました。
都内にいるとビルや建物でなかなか広く空を見ることがないんですよね…
広い空を見ることもリフレッシュになるんだなーと思いました!

ただそれにしてもやっぱり風強すぎましたね

それでは。

The following two tabs change content below.

tomy

九州出身、シエルプレザンへの入社を機に上京しました。社員インタビューや小話などブログのコンテンツをあれこれ書かせてもらってます。最近は筋トレやストレッチに真面目に取り組みつつ、都内のあちこち散歩するのにはまってます。