皆さんこんにちは!Anneです!
アクセス頂きありがとうございます♪

もうすっかり冬シーズン到来の日々。
ラブストーリーよりもはるかに突然に極寒がやって来たなと感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近UFOキャッチャーでお馬さん(ぬいぐるみ)お迎えチャレンジをしています。だんだんとコツをつかみ、今では牧場(棚)に収まりきらなくなってきました。

さて、今回は11月4日に、毎年恒例行事である写真撮影を行いました。
その様子をお届けします。
※都合上社員の顔や写真自体を加工しております。

撮影場所は何度か撮影に使ったことのある近所の公園です♪
設立時は2名からスタートしたシエルプレザンも今ではこんな大所帯に…!

撮影場所が公園でよかった。
Labのバルコニーだったらぎゅうぎゅう詰めでイナ〇物置状態になるところだった…

360°カメラを使って撮影もしましたよ~!

清々しい秋晴れで絶好の撮影日和でした(*´▽`*)

待機中をパシャリ。

この手はカメラマンを担当されたnanaさんです。

各課で撮影もしてみました。

絶妙なこのインディーズバンド感。

そして、写真撮影の後はみんなで豪華なお昼ご飯を食べに行きました!
いただいたのは親子丼御前。美味しかったです!(^^)!

こんな感じで短い時間ではありましたが、社員同士の交流をより深めるためにもいい機会になったと思っています!
また、皆さんがこのブログで少しでもシエルプレザンに興味を持ってくれたら嬉しいです(^^♪
今回はこの辺で!また次回お会いしましょう~!

The following two tabs change content below.

Anne

IT用語にいまだに苦戦中の某夢のリゾートに住みたい営業です。 担当・推し居すぎ問題は一生解決しないと思います。 悩みは、クイズ番組が好きすぎて色々な雑学と知識ばかり増えていくこと。この知識はいったいどこで使えるのでしょうか...。