みなさんこんにちは!Anneです!アクセス頂きありがとうございます♪
新年早々に推しの誕生日があり、ピックアップガチャが開始されていたので「お正月だし、1発で来てください…!」と願いながら回したところ、天井確定でした。

さて、今回のブログはマイナビ転職フェア参加のお知らせです!
日時と場所の詳細は以下の通りですので、ぜひチェックしてみてください(^▽^)/

                         

1月27日(土) 11:00~18:00
東京国際フォーラム ホールE1・E2(地下2階)

ブース
34 
                         

ブースの場所ですが、入口から資料ブースを目指していただき、
魔法の世界でおなじみの「ワー〇ー ブ〇ザース」さん付近となります(^0_0^)/~

転職を希望する求職者の皆様と、当社の採用担当や管理職、実際に活躍しているエンジニアの社員が直接お会いすることのできる貴重な機会です!
「まずは情報収集から…」「選考の前に企業見学がしてみたい」という方や、
「当社に応募したい!」
という方まで、お気軽にお話しいただけばと思いますので、ぜひ一度当社のブースまでお越しください!

現在、当社ではこちらのイベントに併せ、マイナビ様にて求人広告を掲載しており、そちらにてITエンジニア(インフラ・開発)を募集しています。
その他の職種では営業職(SES営業)も募集しています。
「求人広告のこの部分って…?」「実際に働いている社員の声をもっと聴きたい」「福利厚生についてもっと知りたい!」
などなど、分からない箇所や気になる箇所がございましたら、イベントにて直接ご質問ください。

ブースにご着席及びお話しさせていただいた方へ、お礼としてこんな素敵なノベルティもご用意しています(*^^*)

今回はマチ付きマルシェバッグ!
お仕事でも、普段使いでも大活躍なサイズ感です(^^♪

ブースもシエルプレザンの雰囲気を感じていただけるように、装飾などする予定ですので、
もし少しでもご興味がございましたら、一度お話できれば嬉しいです。
それでは今回はこの辺で。当日の企業ブースにてお待ちしております!

The following two tabs change content below.

Anne

IT用語にいまだに苦戦中の某夢のリゾートに住みたい営業です。 担当・推し居すぎ問題は一生解決しないと思います。 悩みは、クイズ番組が好きすぎて色々な雑学と知識ばかり増えていくこと。この知識はいったいどこで使えるのでしょうか...。