みなさんこんにちは!Anneです!
アクセス頂きありがとうございます♪

私は少し前に、今いろいろな意味で話題になっている
Kアリーナ横浜へ行ってきました(^^♪
音響良い!照明演出の幅の広さ!!新しい場所って凄い!!!。
いい思い出になったのですが、近くにあった大きなアン〇ンマンと写真を取り損ねたのは少し後悔しています…。

さて、今回のトピックスは「Labの熊手」です!
本社の熊手に関してはNankaさんが執筆しているのでそちらもぜひ…(^^)
今回、Lab用の熊手を購入するにあたって、
Lab用は可愛い感じ」「ぬいぐるみ系がいい」と既に条件は出ていたので、それに合う物を購入…!

ス〇ーピーwithシュナウザー!…ここでは“すぬ子”って呼んでおきます(笑)

すぬ子の可愛いふわっふわな毛並みが決め手です!!!

そんなすぬ子の足元には、マロ眉が特徴的な可愛いシュナウザーくん

世代的に“ムック”と呼びたくなるのは私だけでないはず…。

どうやら、愛犬家のお客様から「わんちゃんの熊手は無いの?」の一言があって作られた代物みたいです…!

他にもwithダックスフントが居ましたよ~(∪・ェ・∪)

もう干支の順番とか関係ないけど可愛いからOK!
これから一年、よろしくお願いします!

P.S.
昨年のミッ〇ィーさんは無事に(?)牧場主になりました。

ではこのへんで。次回もお楽しみに~♪

The following two tabs change content below.

Anne

IT用語にいまだに苦戦中の某夢のリゾートに住みたい営業です。 担当・推し居すぎ問題は一生解決しないと思います。 悩みは、クイズ番組が好きすぎて色々な雑学と知識ばかり増えていくこと。この知識はいったいどこで使えるのでしょうか...。