皆さん、こんにちは!Nankaです。最近は推しのアイドルが新曲を出したので、毎日コンテンツが供給されて忙しい日々を送っています。
2月にコンサートに行ったばかりだというのに、もう次のコンサートに行きたくなっているのですが、とりあえずは配信映像を気が済むまで見てこの夏を乗り切りたいと思います。

さて、今回のブログはマイナビ転職フェア参加のお知らせです!
日時と場所の詳細は以下の通りですので、ぜひチェックしてみてください(^▽^)/

—————————————————————————————————————————

6/24(土) 11:00~18:00 
東京国際フォーラム ガラス棟 地下2階 ホールE

———————————————————————————————————–—————-

転職を希望する求職者の方と、企業の採用担当や社員が直接お会いすることのできる貴重な機会です!「まずは情報収集をしたい」という方や、「カジュアル面談を受けたい」といった方は、ぜひお気軽に当社のブースまでお越しください!

また、現在当社ではこちらのイベントに併せ、マイナビ様にて求人広告を掲載させていただいております。当社ではITエンジニア(インフラ・開発)と営業を募集していますので、こちらの求人で分からない箇所や気になる箇所がございましたら、イベントにて直接ご質問ください!

マイナビ様の求人イベントには過去に何度か参加させていただいているのですが、大規模なイベントは当社としても久しぶりのことなので、どんな方にお会いできるのか楽しみにしながら事前準備を進めています。

今回は新装備もいくつか用意しているので、イベント当日はよりアップグレードした企業ブースをお見せすることができるのではないかと思います。


その中から特別に一部を公開しちゃいます!

シエルプレザンのロゴと…芝生!?
意味深に並べられた5つの「5」

…と、ネクストコ〇ンズヒントのように謎めいた感じで一部を公開してみましたが、これが当日いったいどのように使われるのかについては、次回のブログにてお見せできればと思います!

ブースの装飾からもシエルプレザンの雰囲気を感じていただけるように努めたので、もし少しでもご興味がございましたら、一度お話できれば嬉しいです。


それでは今回はこの辺で。当日の企業ブースにてお待ちしております!

The following two tabs change content below.

Nanka

飲食業からIT業界に飛び込んだ新人です。初めてのことだらけなので日々修行中です。何かを食べながら別の食べ物の話を延々と続けられます。よく人に道を聞かれますが方向音痴なので役に立てた試しがありません…。いつか南仏に住むのが夢です。