皆さん、こんにちは!Nankaです。
近々ハイキューの映画が始まるので、改めてアニメを見返してブームが再燃していたりする今日この頃です。一番好きな学校はやはり主人公がいる烏野なのですが、推しは音駒のリベロの夜久くんです。(というかリベロのキャラは大体好きです)同志の方がいたら教えてください!

さて、今回のブログはそんなハイキューの聖地でもある、仙台マイナビ転職フェア参加のお知らせです!
日時と場所の詳細は以下の通りですので、ぜひチェックしてみてください(^▽^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月17(土) 11:00~17:00

仙台国際センター 展示棟 展示室1・2 

ブース16

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シエルプレザンとしては初めての地方イベントの参加となるので、採用担当も張り切っております!
東京以外のイベント参加は初めてですが、当社では地方から転職された方の実績もあるので、もし少しでもご興味のある方はぜひ一度ブースにお越しいただき、なんでもお気軽にご相談していただければと思います!

当社の採用担当や管理職はもちろん、実際に活躍しているエンジニアの社員も参加しますので、「まずは情報収集から…」「選考の前に企業見学がしてみたい」という方や、「当社に応募したい!」という方まで、様々な方とお話できたら嬉しいです!

また、もしイベント後にもっと当社について知りたいけれど、いきなり仙台から東京に出向くのは難しい、というような方がいらっしゃった場合、WEBでのカジュアル面談なども柔軟に対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

現在、当社ではこちらのイベントに併せ、マイナビ様にて求人広告を掲載しており、そちらにてITエンジニア(インフラ・開発)を募集しています。
その他の職種では営業職(SES営業)も募集しています。
求人広告だけでは分からない箇所や、実際の業務、または会社の雰囲気など気になる箇所がございましたら、イベントにて直接ご質問ください。

ブースにご着席及びお話しさせていただいた方は、引き続きこちらのノベルティを配布させていただく予定です!

仙台にてたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております。
それでは今回はこの辺で。また仙台でお会いしましょう~(^_-)-☆

The following two tabs change content below.

Nanka

飲食業からIT業界に飛び込んだ新人です。初めてのことだらけなので日々修行中です。何かを食べながら別の食べ物の話を延々と続けられます。よく人に道を聞かれますが方向音痴なので役に立てた試しがありません…。いつか南仏に住むのが夢です。