初めまして!9月に若チャレを経て入社しましたmossです。
(若チャレについては省略します。気になる方は以前の
若チャレについてのブログを探してみてください!)

ついこの間まで夏だと思っていたらいつの間にか季節は秋。
このブログを書いている日も中秋の名月、満月でした。(はやい~~)
これから度々ブログを綴るかと思います、よろしくお願いしますっ。



ではここから本題に入ります
今回はマイナビに掲載する写真撮影をメインに雰囲気をお伝えできればなと思います。
(たくさんの応募者の方に来て頂きたいので裏側もそのまま!みてほしい気持ち…!)

弊社のマイナビ求人掲載の回数は今回で3回目。(前回の取材の様子はこちら)

今までの写真は社内の雰囲気を伝えるという意味でも室内でしたが、
今回は天気も良かったので近くの公園へ行きマイナビ初の外の撮影!わ~い。🌟
過ごしやすい気候になってきたので外の空気が気持ちよかったです\( ˆoˆ )/


公園は子ども達が元気に駆け回っていました。
カメラ機材が珍しかったのか撮影していたら周りに集まり始め
興味津々の様子!(YouTuberの影響も有りなのかな?)
子どものフレッシュパワーに元気を貰いました。笑

シーソーや滑り台などの遊具を背景に写真撮影しました。
先輩社員の方がファイティングポーズをウキウキで
きめながら撮影をしたり意外な一面発見!?

思ったよりも盛り上がり別の公園へ行っちゃいました!
先ほどの公園とはまた少し違った印象の公園。
…なにかというと、
ゾウ!!!!!!!!!!迫力があり妙にリアル。


ゾウの滑り台を社員で囲い、
カメラマンさんからは「あっちの空をみて~」と指示。
わあ、なんだかそれっぽいなあって思いながら撮られていました。笑
(未来を見ているイメージ写真なのかな…?)

終始和気あいあいな雰囲気で外の撮影は終了🌟
お疲れさまでした!


その後会社へ戻り、社員へのインタビュー・室内撮影も行われました。
このブログで触れてしまうとネタバレになってしまうので
インタビューの内容はマイナビに掲載される日をお待ちください!
【検索】シエルプレザン マイナビ (よろしくお願いします…!笑)


室内撮影は仕事してる(風の)写真を、ということで
ミーティング風景やお茶を囲んでほっと一息、なシーン
等々をパシャパシャっと撮りました!(尚、すべてイメージです笑)
個人的にはお茶シーンが女子会感があってお気に入り♩

マイナビさん!私たちちゃんと仕事をしている掲載記事に
なってますか!?公園の遊具で遊んでる大人にはしないでくださいね~!

どんな掲載ページに仕上がっているか今から楽しみです(*^^)v


※追記
掲載は10月8日からスタートしました!

↓コチラをクリック!↓

少しでも弊社の雰囲気がブログを
読んでくださった方に伝われば幸いです。
最後まで見てくれてありがとうございました、ではまた!









The following two tabs change content below.

moss

業界未経験から入社。勉強をしていくうちに普段使っているITサービスの恩恵に感謝を感じ始める今日この頃..。コロナ禍の中、インドア派とはいえ好きなLIVEや旅行に行けず、何か新しい趣味を見つけようとしているところです。カロリーの高い食べ物が好物です。