新年あけましておめでとうございます。

昨年2022年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか。
2022年、世界的にも日本的にも大変な課題を抱えた年となったように思えます。
コロナ、戦争、円安。
この3つがニュースからなくなるのはいつのことになるのでしょう。

私たちにとっても色々あった年でした。
そんな中でも、一番のトピックスはLabの開設でしょう。
新しい拠点を作るワクワク、それに伴う投資や労力。
間違いなく一番大きな変化です。

本来なら他にも大きな動きを取る予定でした。
一昨年から課題にしている海外ビジネスや教育ビジネスへの参入。
しかしながら、この世情を鑑みるに本格的な参入をするのには、もう少し世の中が安定したタイミングが良さそうです。

どうやら課題の多い年になるのは間違いなさそうですが、私たちのやっていこうとすることは大きく変わりません。
明るい未来を信じ、切り開いていくことです。

相変わらず、私一人ではどうにもならなそうなことばかりで、従業員はもちろんのこと、クライアントの皆様とも共に手を取り、ゆっくりとでも確実に進んでいこうと思います。
どうぞ、2023年も宜しくお願いします。

令和5年元日
シエルプレザン合同会社
代表 平塚俊介

The following two tabs change content below.

H

CEOシエルプレザン合同会社
シエルプレザンの代表。神楽坂在住。 システムエンジニアとして、15年以上ITインフラの設計構築運用やマネジメントに従事。またWEB製作を中心としたデザインやIT技術者の教育など幅広い経験を積んだ。某IT会社の代表取締役を経て、2018年6月にシエルプレザン合同会社を設立。 趣味は、美味しい物の食べ歩き。 チャームポイントはアゴヒゲ。