令和最初の年末がやってきました、matsukです。

すみません、顔出しNGの人もいるので、ボカしてます。

先日、2019年最後の帰社日と忘年会がありました。

会議を行う前に、 近所の公園で 若チャレの合同説明会に使う素材の集合写真を撮影。
昨年も同じ場所で撮影をしたのですが、今年は社員も増え昨年とは違う立ち位置で写ったので「来年も頑張ろう」と気持ちになります!

その後の会議では、顧問社労士の先生から働き方についての講義を受け、日頃気になっている事の質問をさせて頂いたり、相談に乗って頂いたり。
他の会社ではない時間だったのではないでしょうか。

さてさて、会議が終わった後はお待ちかねの忘年会です。

今年の反省等を話すより、来年の新年会で持ってくるゲームと会社ごはんで何を作るかで盛り上がりをみせ、来年も楽しく仕事ができるようにしたいと思います。(話が盛り上がりすぎて写真撮り忘れました、、、)

The following two tabs change content below.

matsuk

2012年にWeb系の仕事に関わり、2016年からインフラ系の仕事を始めました。仕事の変化と体重の変化に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思っています。仕事終わりとスポーツの後に食べるラーメンが好きです。サウナ部部員募集中!