みなさんこんにちは!Anneです!アクセス頂きありがとうございます♪
私の最近はソーシャルゲームで石を砕いていたら天井していました。
…ただ推しに貢いだだけなんですけどね~。(すっとぼけ)

さて、今年もあっという間に折り返してしまいましたね。
今年の前半を振り返ると「寒暖差が急上昇」「気圧が急降下」「衣替えが急停止」「季節が急旋回」
もはや、FUJIYAMA状態だと思いました。(正直やめてほしい)
そういえばこの前、日焼け止めに書いてあるSPFPAって何だろうと思い調べたら
SPFサン・プロテクション・ファクター(Sun Protection Factor)
PAは
プロテクション・グレイド・オブ・UVA(Protection Grade of UV-A)
という正式名称を知りました。こんな感じの無駄にかっこいい技名をなにかしらで見たことある気がします。

そんなことはさておき、今回はLab開設までの家具選びやこだわりポイントなどいろいろな裏話をお届けします!!!
前回のブログで出てきたネクストコ〇ンズヒント【梯子】がどこで登場するのか!乞うご期待!!!

まずは、素晴らしきインテリアたち。
統一感を出しながら弊社らしいLabづくりを目指し家具にもこだわりました。

引き出しいっぱいの棚…!(語彙力)
私が小人(アリ〇ッティ)だったらかくれんぼしたい。絶対できる。
機能性も大事だけど見た目も大事!
スピーカーだって映えるやつを!

どうです?弊社らしいこだわり、全開でしょう?

こちらはMeetingRoom(かっこよく言ってみました。)

構造上、屋根が斜めなのでどことなく感じる秘密基地感。
ホワイトボードも木目調のデザインで統一感を出してます。

そんなMeetingRoomの入り口にはこんなにオシャレな看板も設置されております!

ここで!満を持して【梯子】の登場ですよ皆さん。
その【梯子】を使って取り付けたもの…それはっ…!

オシャレな照明!!!
シンプルながらも存在感抜群な照明で明るさもばっちり!!!
でも、実はこれだけじゃないんです。

それが…この鳥かごランプ♡

Labを設立するにあたって「絶対に設置しよう」と決めていたものなんです。
かわいい!エモい!癒される!と社員からも大好評(…なはず)

個人的推しはこのおちび4匹

実はこのランプは、社長がずっと前から目星をつけていた代物で
日本で購入できるのは限られたお店だけかつ、鳥の配置は1つ1つ違うまさしく1点もの!
サイズや配置などを比べたいということもあり、実際に選びに店頭へ行った時の写真がこちら。

確実にテンションが上がりまくりなのが分かる社長のキラッキラな笑顔☆

また、設置したスペースはちょっとしたカフェスペースのようになっており、ONの時ももちろん、チルタイムでも活躍すること間違いなし!

小鳥さんを眺めながらまったり…おすすめです。

そんな鳥かごランプ、実は取り付けてる際にちょっとした事件がありまして…アセアセ

 

まさかの小鳥さん落下!!!姉さん事件です!!!

「あれ…ぼくはなぜここにいるんだ…?」と言ってそうな表情してます(笑)
色々ありましたがちゃんと無事に元の場所へ戻れましたよ(*´▽`*)
いや~本当にかわいいな~♡せっかくなら一匹一匹に名前つけちゃおうかな~(^^♪
なんて思っていたのですが、3日もしたら結局覚えられなくて全員ピーちゃんになりそうだなと思ったのでやめました

ちょっとここからは軽く自慢ポイントなんですが…Labにはルーフバルコニーがあるんです!

ここで育てた野菜で会社ごはんなんて未来も…あるかも!?

家庭菜園とかBBQとか余裕で出来そうなくらい広いんです。
ちょっとした手洗い場があるところが地味にうれしいポイント(^^♪

軽く自慢も終えたところで(笑)
最後にご紹介するのは番犬?のブルちゃん(勝手に命名)

翼にこのカラーリング…まさか…!レッ〇ブル!?

そんなこんなでいろいろお見せしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか。
もちろんLabだけでなく本社もグレードアップし続けていますので、これからもよろしくお願いします!!!
今回はこの辺で!また次回お会いしましょう~!

The following two tabs change content below.

Anne

IT用語にいまだに苦戦中の某夢のリゾートに住みたい営業です。 担当・推し居すぎ問題は一生解決しないと思います。 悩みは、クイズ番組が好きすぎて色々な雑学と知識ばかり増えていくこと。この知識はいったいどこで使えるのでしょうか...。