こんにちは。初めまして。
新人のSです。

とうとう自分も記事を書く日がきました。
今回は先日に行われた、新年の企業参拝と新年会について書きたいと思います。

まず最初に会社から歩いて10分ほどの赤城神社に企業参拝に行ってきました。
僕は企業参拝も新年会も初めてだったので、少し緊張しました

その結果、写真を撮り忘れてしまいましたorz
文章だけで失礼します…

その後は会社に戻って新年会をしました!
新年会の食事は自分たちで作ろうという趣旨だったので、各々の分担を決めて
何品か作りました!

この料理はちゃんと写真を撮っておきました!

これは僕ともう一人の方で担当した鍋です!
会社の方々の好き嫌いを考慮してして作りました!

三回戦目くらいで味を変えまして、前の鍋は鳥白湯で薄味だったので
次は味噌ベースの少し濃い味を作りました。
こちらが調理風景。
まさか会社の方々と料理することになるとは( ゚Д゚)
こちらは中身が分からないロシアンたこ焼き。
僕はツナマヨとキムチが当たったのですが、普通に美味しかったです(*’▽’)

あとは炊き込みご飯やアヒージョなんかもありました。
色々な料理が並んでいてとても賑やかでした。

アヒージョ☆
炊き込みご飯に入れ忘れた舞茸が入っているヨ
炊き込みご飯☆
炊きあがりを取り忘れてるYO!

食事の後はSwitchをやったり、
会社のモニターでドラマを見たり、楽しく過ごしました。

最近は色々な初体験で毎日が大変ですが、
こういう日があるとリフレッシュできて、頑張ろうと気力が湧いてきます!

それでは新年企業参拝と新年会の模様をお届けしました。

次の僕が書く日はいつなのか、その答えはもちろんトランキーロ!
またお会いする日まで、アディオス!
Sがお届けしました。

The following two tabs change content below.

S

新人として心火を燃やして頑張っています。最近は「分からない単語を調べると、更に分からない単語がある」という洗礼を受けてます。趣味は色々あるのですが、基本インドアなので読書かゲームをするかです。最近はもう少し外に出るように決意しました