===============================================
12月16日付にて、掲載終了致しました。

ご応募頂きました方々、閲覧頂きました方々、本当にありがとうございました。
マイナビの掲載は終了致しましたが、引き続き人材の募集は行っております。
ご興味がある方は、募集要項をご確認の上、ご応募の程お願い致します。
===============================================

本日10月18日から掲載しておりました、マイナビ転職サイトでの求人募集ですが、残すところ僅かとなりました!!

社長が話したどんな会社でありたいか、社員が話したここだけの話が読めるのは、「マイナビ転職」だけ!!
弊社の「コーポレートサイト 」 や、「神楽坂のシエルプレザン 」 と合わせてご覧くださいませ!

そして、興味をお持ち頂ければ、是非、ポチりとご応募下さいませ!
お待ちしております!!

The following two tabs change content below.

mimi

シエルプレザンの事務方をやりながら、採用も担当。 会社の様子やイベントなどをアップしていこうと思っています。 趣味は、旅行。国内外問わず、行きたいと思うところにもっと行きたい。 アクティブ派なので、旅先では色々なことに挑戦したりしてます。例えば、 スカイダイビングやバンジージャンプなんかも制覇しました。