8月に取材を受けた「TOKYOシャイン」の製本されたものが昨日届きました!

人材育成に力を入れている企業特集で取り上げられています!

別の記事で取材を受けている今年入社の若手社員manaちゃんが取材を受けていまして、どんな仕上がりになるかドキドキです!

取材の様子はこちらの記事で。
東京しごとセンターの企業PR冊子「TOKYOシャイン」の取材を受けました。

早速冊子を開いて、まずは他の会社のことよりも(失礼)ウチの会社のページを探します。
お、特集の最後ページ。真打は最後に登場するのはセオリーですな。とかなんとか、ページを開いてみます。

こんな感じです。実物は仕事センターやハローワークにあるみたいです。

おー、ちゃんと載ってる(笑)
掲載前に、記載内容の確認で電子データでは頂いていましたが、実際紙媒体になっていると、ちょっとした感動ってありますよね。
そういった意味では、私はWEBデザインよりも印刷物のデザインの方が好きなんですよね。なので名刺や封筒とかちょっとしたものでも、やたらと一手間加えたくなります。
手触りがある物を生み出す喜びという欲は常にあるような気が……。
あ、脱線しました。

実際の内容は是非是非手に取ってみて貰いたいところですが、中々機会がないという方は、仕事センターのサイトから見れるようになるかも、です。
今日現在はまだアップされていないようですが、過去のバックナンバーは載っているので、おそらくアップされていくでは……。

しかし、他に掲載されている企業さんは、設立してから長いところや、資本も多いところばかりですね。
そんな中、ウチのような若輩な会社を取材して頂き、本当にありがたいことです。
改めて、社員一同頑張っていこうと思います!

The following two tabs change content below.

H

CEOシエルプレザン合同会社
シエルプレザンの代表。神楽坂在住。 システムエンジニアとして、15年以上ITインフラの設計構築運用やマネジメントに従事。またWEB製作を中心としたデザインやIT技術者の教育など幅広い経験を積んだ。某IT会社の代表取締役を経て、2018年6月にシエルプレザン合同会社を設立。 趣味は、美味しい物の食べ歩き。 チャームポイントはアゴヒゲ。