こんにちは!一番好きな季節は秋なtomyです。
涼しくなってきたので、秋らしさをめちゃくちゃ感じています。
ごはん美味しいし秋最高!!
さて今回は、そんなごはんにまつわるお話です。

前回の投稿で会社のキッチンでDIYしたことをお伝えしましたが、
実はさらにアップデートしました!!

棚が増えた~!!!!!
食器も良い感じです。

コンロ付近も少々アップデート♪
突っ張り棒でキッチンアイテムをひっかけました。

さてさて、キッチンもアップデートしたということで!
とある取材を受けたのです。
まずこちらの写真から。

なにやらキッチンで仕込みをする料理長…ではなく社長。
前々日から仕込んでましたからね。
めちゃくちゃ気合入ってます。

実は今回マイナビさんが取材にいらっしゃいました!
詳しくはまだ言えませんが「会社ごはん」に関して…◎
ちなみにごはんに関しては私も美味しくいただきました!ヤッター!

ライターさんに取材を受け、質問を受けまくる私…
初めての経験に緊張しました。
カメラマンさんに写真も撮っていただきました(変な顔してないか心配)

今回の私のお気に入りです!(当たり前ですが私は一切料理してません)
ささみとみょうが…最高の組み合わせ!!
詳細は記事内容が公開され次第改めてお知らせいたします♪

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

The following two tabs change content below.

tomy

九州出身、シエルプレザンへの入社を機に上京しました。社員インタビューや小話などブログのコンテンツをあれこれ書かせてもらってます。最近は筋トレやストレッチに真面目に取り組みつつ、都内のあちこち散歩するのにはまってます。