こんにちは。
初めまして、9月に入社したtomyです!
今回初めてブログを書かせていただきます。
会社周辺はおいしそうなご飯屋さんが多く、休憩時間は神楽坂をさまよっています。

さて、先日事務所でDIYを行いました。
私たちの事務所はオフィス!というより、
社長が率先してDIYを行っていて温かみのある職場になってます。

このブログでは「会社ごはん」という記事もあげているくらいなので、
社長はキッチンをさらに使いやすくしたかった模様。(早く社長の手料理食べてみたい)

ちなみに今回DIYで使用したのは、最近人気の“LABRICO”というDIYグッズ!

すでに事務所では上の写真のように、室内の仕切りとして活用しているアイテムです。

現状のキッチンはこんな感じ。
白い壁はきれいですが、なんだか下に物が密集しています…

とりあえずキッチンをまっさらにしてスタート。

棚の高さを測る社長。

そしておもむろに電動ドライバーでネジを埋め込み始めました。
その姿はもはや職人です。

先ほど埋め込んだネジの部分にパーツをくっつけて、棚をはめ込んでいきます。

あっという間にできました!すごい!!
壁を傷つけずに棚ができるなんて最高ですね…
それではBefore/Afterをご覧ください。

これが・・・

こうなりました!!!!!!!

なんということでしょう。
キッチンの白い壁が棚に!!!!

ちょうどいい所にダウンライトもあって、
最上段に並べたボトルがいい感じに照らされています。

これはお料理がはかどりそうなキッチンですね…
社長、お料理楽しみにしています(笑)

そんな感じで今回のブログは会社紹介も兼ねた事務所のキッチンDIYについてお伝えいたしました☆
それでは次回更新でまたお会いしましょう。

The following two tabs change content below.

tomy

九州出身、シエルプレザンへの入社を機に上京しました。社員インタビューや小話などブログのコンテンツをあれこれ書かせてもらってます。最近は筋トレやストレッチに真面目に取り組みつつ、都内のあちこち散歩するのにはまってます。